Personal Training Goods

ローラーで腹筋トレーニング
"スリムトレーナー"
ダブルホイールタイプ
四つん這いになって前後左右にローラーを滑らせることにより、お腹のまわりや腕、腰などの脂肪を取ってスリムなボディにします。狭い場所でもできる簡単なトレーニングですが効果は抜群です。上半身や腹筋をバランスよくシェイプアップする器具です。ある程度筋肉がついてきたら、左右にひねりを加えたトレーニングやスタートポジションを遠くにするアレンジを加えてみませんか。腹筋だけでなく、背筋などにも効果的です。

サイズ:ローラー直径18.5φ×幅2.3cm×2
シャフト部分の長さ:約25cm
重量:約900g、台湾製
簡単な組立式
H-9070 \1,836(税込み)
数量


[エクササイズ例]


1 .ヒザをついて腕を伸ばし、ローラーを両手に持って床につける。
2. そのままの姿勢でローラーをゆっくり前方に移動させる。
3. ローラーをゆっくり手前に戻しながら元の姿勢にもどる。

※ ハードなトレーニングをする場合はヒザをつかず、脚をしっかり伸ばした状態でアブホールを押したり引いたりします。
※見た以上にハードな運動ですので、勢い余って床に顔をにぶつけないように注意!


| ホーム | 店舗のご案内 | 通信販売のご案内 | バスケット |